こんばんは!クマダです。

 

2016年も残すところ、あとわずかになりましたね。

 

今年はあんまり年末になった意識を感じられていなかったのですが、

近所にある和菓子屋さんの店先でお餅をついているのを見て、

やっと年末を感じられました(笑)

 

 

私が会社員時代に勤めていたコールセンターは

年中無休の営業だったのですが、

年末年始は手当が支給されるので

積極的に出勤していたのを思い出しました。

 

 

会社員の頃はお金を稼ぐ為に、時間を犠牲にして

年末年始も働いていましたが、

独立した今では自分でコントロールして、

自由にできる時間を作れるので今年はゆったりとした

年末年始を過ごそうと思っています(^^)

 

 

 

しかし、年末商戦の勢いは本当にすごいです。

 

 

前回のメルマガで年末商戦用に60万円の

仕入れ費用を使ったとお話したのですが、

そのほとんどの商品があっという間に売れてしまいました。

 

 

ちなみに、こちらがヤフオクの売上受取明細です。

↓ ↓ ↓

http://kumada-import.com/wp-content/uploads/2016/12/20161229.jpg

 

 

利益率は商品によっても異なるのですが、

だいたい20~30%の利益率になるので

ヤフオクの売上だけでも利益は20万円を超えました。

 

 

輸入ビジネスのスキルを一度身に付けてしまえば、

利益も自分でコントロールできるようになってきます。

 

 

とくに回転の早いヤフオク販売では、

最短で利益を生み出すことができます。

 

 

12月上旬に仕入れをして、12月末には

20万円の利益が自分の口座に振り込まれる。

 

今月利益を取りたいと思えば、

1ヶ月以内に欲しい金額分の入金を得ることが出来ます。

 

 

他のビジネスと比較してもここまで即金性の高いビジネスモデルは

他にはないんじゃないかと思います。

 

 

さらにAmazon販売や情報発信までできるようになれば

一般的な会社員としての給料の2倍、3倍の収入を得るのも難しくありません。

 

 

 

2017年はさらに輸入ビジネスを拡大させつつ、

コンサルティングにも力を入れようと思っています。

 

 

マンツーマンで取り組める個別コンサルから、

仲間と切磋琢磨し合えるコミュニティ運営など

輸入ビジネスでガッチリ成果をあげてもらえるよう

充実したコンテンツ提供を構想中です。

 

 

来年はぜひクマダと一緒に、

輸入ビジネスを実践して、目標とする成果を

最速で達成できるよう突き抜けていきましょう!!

 

 

それでは良いお年をお迎えください!

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

■追伸1

年明けに限定2名の個別コンサルを受け付けようと考えています。

ご興味がありましたら是非ご連絡くださいね!

 

 

■追伸2

LINE@でもお問い合わせやご質問お受け付けしています!

下記リンクから友達追加または『 @kumada 』で検索お願いします。

https://line.me/R/ti/p/%40byg8487k

 

 

        %e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e7%99%bb%e9%8c%b2%e8%a8%98%e4%ba%8b%e4%b8%8b
    Share on LinkedIn
    LINEで送る